ど〜ん。

mofmo最新記事
昨夜公開されたもの。
IMG_2192.jpg 
いいお天気でした金曜日。
IMG_2194.jpg 
ヨジヨジ登ってきて。
IMG_2200.jpg 
ご機嫌さん。
IMG_2201.jpg 
午前中色々あり
散歩が遅れてしまいました。
6時に行けばよかったんだけれど疲れが溜まっていて家にとどまる。
IMG_2353.jpg 
業者やら電話連絡やら諸々。
で、結果またブランコに乗れず。
うに悲しげ。
IMG_2354.jpg 
お子様優先だからね。
ごめんよ。
IMG_2347.jpg 
公園巡りさせられ。
諦めた様子のうに。
IMG_2345.jpg 
やる気のかけらも感じられない。
IMG_2358.jpg 
はろは一人元気。
IMG_2356.jpg 
スッタカたったった〜♪
軽快。
 IMG_2378.jpg
母の用事に付き合わせ。
長旅に。
草ばかり食べる。
IMG_2380.jpg 
歩き回りすぎて撃沈。

うちは足を洗うまで家に入ってこないのですが
(玄関にずっといます)
はろはちょろちょろ紛れて入ってきますけど
うには決して入ってこない。
先日の取材の時も出入りが激しかったのに玄関で待っていられて
驚かれました。

う〜ん嬉しかったな。





プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram