取材!

IMG_2175.jpg
今日で11月も終わりという。
なんの実りもなく、必死に生きてた今年。
でも充実していたのかな。
この笑いとマシュマロマンな体型。
IMG_2172.jpg 
明日から12月か〜
この子たちを手放さなくてよかった!と軽い気持ちで年越ししようっと。
って難しいのですが。
IMG_2176.jpg 
むす〜
寝る寸前。
IMG_2187.jpg 
しかしどすこいだな、この体型。
たまたまそううつちゃっているのですが。
IMG_2166.jpg 
こんなもんですよ。
そして今日は朝から撮影でした。
初長丁場。
aa.jpg 
公園はしごして、素敵な編集さんライターさん、カメラマンさんがいらしてくれました。
母も編集業界にいたのでおまかせって感じで。
うにも拒まず。
むしろ懐く。
shia.jpg 
そしてあのうにが少し緊張気味で。
笑顔があまり出ず。
若い編集さんがおやつを持って走り回った結果、ずっと付け回し走り、
ポカポカしてきたのかいい笑顔が。
siba.jpg 
が、寝る。
うにに柴一匹のためにここまで。
外でと自宅で。
やはり他の柴ちゃんたくさん撮っているけれど
うには変わっているらしい。。。
IMG_2266.jpg 
終わった後は撃沈。
爆睡。
うになりに緊張してたんだろうな。
かなりいい子でした。
他の人が大丈夫なのね、と。
IMG_2077.jpg 
先日のクロアチアからの留学生とのあ散歩。
今度は本を借りに自宅に遊びにきてくれるそうです。
漫画大好きイエ〜イ!な。
彼女の語学力と勉強意欲はすごくて、教えあってます。
基本英語、発音が難しい医学用語などを英語を日本語で教えつつこちらも覚えるために
変な日本語ばかり教えちゃってるよ。
IMG_2072.jpg 
うにを通じて知り合えることが多くてとにかく素晴らしいこと。
そのためにうにはいるのかな。
孤独にしないために。
IMG_2267.jpg 
で、この子。
すごかった〜
ちょっとその黒いのどけて〜ってみんなが叫ぶくらい編集さんカメラマンさんに飛びかかり
おやつなんか(普段あげないからか)飛びかかってちゃって
もう撮影の邪魔以外何者でもない。
待てはできるのになんなの?っていう暴れっぷり。
多分、うにより疲れたのではなかろうか。

はろ山さん、少しいい子になりましょ。
今度プードル雑誌の方に載せていただけるといいです。
撮影後カメラマンさんポツリと
しかしよくうにが我慢してますね、と。
そう、そうなのよ〜
撮影中なんども踏みつけ打つかっていき、恐ろしい。

11月も読んでくださった皆様ありがとうございます。
IGにコメントDMたくさんありがとうございます。
いつも励まされています。

あ、mofmoも新記事明日あたり公開になりそうです。


スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram