スポンサーサイト


ご無沙汰っ!

IMG_2215.jpg
ご無沙汰です。
すっかりサボりぐせが。
って電車の中でぶっ倒れ。ちょいと具合が悪かったのです。
IMG_2212.jpg
心細いったらなかったけれどまぁひたすら横になっているしかなく。
うにはろもキュンキュン言いながら側にいてくれました。
はろもこの通り。
見た目では全く白内障ってわからないくらいです。
IMG_2218.jpg
とりあえず糖尿病ではないし
今できることはMRIとかそういった高額な検査ばかりで。
脳に異常がないかとかだったりするみたいだけれど。
IMG_2226.jpg 
母子家庭の我が家にはそんな余裕もなく。
何があっても後悔しないようにしっかり見ていてあげることだけが課題かな。
でも元気で走り回っているから今は。
感謝しつつ進む。
IMG_2209.jpg 
今日結構暴れん坊のラブちゃんがはろがうん○中、寄って来ちゃったら
なんとうにがささっとはろとそのラブちゃんの間に入って庇っていました。
これにはびっくり。
IMG_2250.jpg 
はろも動けなくて震えちゃっていたけれど。
心強かったのではなかろうか。
ほらはろの眼白く見えないでしょ?
まだまだ大丈夫。と信じて。
IMG_2254.jpg 
 久しぶりに走って疲れてお休み中。
幸せな午後。
IMG_2205.jpg 
今日はうにも始終ご機嫌でした。
明日から少し忙しくなるから色々プレッシャーになっちゃって心配だけれども仕方ない。
やり抜くしか。
約束したことなのだから。

明日はうにの取材です。
うまくやれるかな。
心配だよ〜
流血だけは免れますように。

ってシャレにならん。


スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
