勤労感謝の日だった。

IMG_1810.jpg
今日は朝から雨だわ、寒いわ、色々連絡待ちだわで
一応散歩に出てみっちり歩いたけれども午後は変な天気で参りました。
IMG_1784.jpg
昨日はもう歩け歩け大会。
いい天気は続かず。
IMG_1776.jpg
明日は本当に雪が降るのかな。
止んだ後のぐっちゃり地面がご勘弁です。
IMG_1773.jpg
お腹にも飛び散るし
はろは黒いから見えにくいけれど、うにのお腹に相当飛び散ってるってことははろはもっとだもんね。 
IMG_1806.jpg 
もっしゃもしゃ。
IMG_1779.jpg 
さてと〜年末ですね。
色々整理して新しいこと始める準備整えなければなりませんね。

いつまでも続くことはない平和な生活と健康なのです。





プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram