ばさり。

IMG_1117.jpg
今日は暖かくて朝の散歩も快適。
朝みっちり散歩してひっさしぶりに髪の毛切りに。
バッサリ。
IMG_0718.jpg 
思い切り切って初ブリーチして筋入れて時間かかって気分転換。
でも今朝は具合が悪く〜
帰ってからも偏頭痛で。
IMG_0725.jpg 
うに大あくび。
このはろの格好ね。
IMG_0731.jpg 
こんなんなっててびっくりしたわ。
器用だな。
そしてうにが映った(数秒ね)TVが再放送になるそうです!
IMG_0744.jpg 
別に観ませんけれども。
ご丁寧に連絡くださるテレ朝と結構いい加減な日テレ。
IMG_1050.jpg 
雨の日はうにで遊ぶ。
IMG_1048.jpg 
ムカついているとは思うけれど
されるがまま。
IMG_1043.jpg 
そこへちび。
うににすぐ腰掛けるんだよね。
失礼にもほどがある。と思うよ。

帰ってきたらマンションの前にウェンツくんと蒼井優ちゃんともうひとり男優さん?
がいてびっくりした。
大名行列のごとくクルーがいて。
でも昨日のエアエランくん兄弟のが地味に興奮。

さてと〜明日から短い髪だ〜
髪と一緒にいろんな柵もバッサリいきます!

寒いね。

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram