エアエラン。

mofmo最新記事
IMG_1147.jpg 
今朝は4時前に起きたのにもう雨〜
真っ暗だし諦めた。
IMG_1151.jpg 
うにはろ留守番。
ごめんよ〜散歩できなくて。
急いで帰ってくるからねと言いつつ帰って来たら真っ暗。
Furboがあるからちょいちょい様子見つつ。
しかし2匹とも鳴きもせずはろだけずっとうにのケージにw
IMG_1073.jpg 
そんなもんなの?
飼い主がいる時だけ活発なのかな?
甘える相手がいないと静かにできるもんなかな。
そう考えると一緒にいる時間なおさら大事だね。
IMG_1067.jpg 
最近のお気に入り。
揺れる感じがたまらんらしい。
IMG_1108.jpg 
冬毛になって首回りもふもふ。
白くなって来たなぁ2匹とも。
6歳と5歳。
IMG_1111.jpg 
寒いから帰りたくなっちゃう柴気質。
足がどうしても上がっちゃうのね。
IMG_1057.jpg 
でも寒くなったからよく走るようになったよ。
相変わらずのちんたら走り。
本気走り見たいな〜
IMG_1058.jpg 
あ、そうそう
今日は半蔵門線であの有名な(というより個人的に好きな)
CMでも大活躍のeaくん eranくん兄弟に会っておもわず突いてインスタ見せてしまったら
にっこり。
お父様もいらして(イケメン)ご丁寧な対応してくださいました。
降りるときには握手も!
お礼まで言われてしまった。
あの兄弟くんからすればおばあちゃんくらいな勢いなんだろうか?

そしてOORは希望会場全部当選。
すごいな〜
日頃の行い?
わ〜い。

感謝忘れず。




プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram