はろちゃん5歳。

IMG_1235.jpg
今日ははろ5歳になったよ。
ああそういえばって感じになってしまうのは2番目だから?
IMG_1166.jpg 
でも朝いちばんでFarboが届いたの。
素敵なプレゼント。
IMG_1159.jpg 
おやつも飛び出るし、留守中何をしているか見られる。
2匹が恐らく寝ているだろうけれど
呼びかけられるし楽しみ。
IMG_1169.jpg 
いいお誕生日プレゼントだね〜
ご本人方全く理解してないだろうけれど
うには機械が相当気になっていた模様。
おやつの飛び出方がなかなか豪快。
IMG_1188.jpg 
で、ケーキ。
はろのプレート真っ二つに割れてた。
IMG_1193.jpg 
誤魔化して見たけれど。。。
不吉な予感。
IMG_1204.jpg 
バースデーガール。
食べたすぎて震えてるの、実は。
IMG_1208.jpg 
この方もガウガウ言いだしてた。
蚊帳の外なのがわかっちゃったのね。
撮影している場合じゃないよって?
IMG_1219.jpg 
今日も活発子。
IMG_1222.jpg 
なかなか散歩が辛い体調だけれども
頑張ってたくさん遊んだよ〜

はろやんおめでと。
長生きしてね。
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram