

祈りの気持ち。

mofmo最新記事
なのですが表題が少し間違っているかな。
この表題はいつも担当さんがつけてくれているのですよ〜
記事に合わせてくれて毎回感謝です。
IMG_0857.jpg 
記事にも書いた通り
うにはろ本当に似てきている。タイミング等なんでもかんでも一緒。
そりゃ環境が一緒なら似てきますよね。
IMG_0879.jpg 
はろやんもうすぐ誕生日。
5歳か〜
まだまだ赤ちゃんに見えるんだけど。
おばさんか。
IMG_0889.jpg 
母の具合は相変わらずで痛み止めが効くようになってきたので
なんとか一踏ん張りで。
ここで入院になっても困るのでごまかしつつ。
IMG_0890.jpg 
2匹の世話を安心して任せられる人がおらんのです。
一人になるってこういうことだな〜っと痛感はしているのですが。
それは何人いても一緒だよね。
IMG_0895.jpg 
うにがいっくら好きでもその人に歯を磨いてもらうことを拒んではどうしようもない。
下痢になってはどうしようもない。
訳で。健康一番!と言い聞かせているのですが次々襲いかかる〜
IMG_0936.jpg 
今週も病院通いでまぁ困る。
どうか入院しなくて済みますように。
IMG_0921.jpg 
ぬくぬくの我が家は守り抜きたい。
もんね。
IMG_0918.jpg 
母もなるべく無理せぬよう気をつけますから。
どうか神様〜
IMG_0917.jpg 
な祈りの気分です。
我が家の朝は早いのでご飯食べたあとこんな風に2匹はベッドでゴーロゴロ。
この温もりは宝物。

掃除機かけているとすっ飛んできて見張っているけれど。
かけている間中ずっと!


プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
