

短いちゃんぽ。

mofmo第13回
IMG_0652.jpg 
薬の副作用で内臓が腫れています。激痛からの急性胃腸炎。
で、3週間激痛に耐えてきたのですけれど治らない。
IMG_0698.jpg 
散歩もいつもの半分以下しか行けてないね。
ごめんよ〜
それでも精一杯なんだよ〜
IMG_0674.jpg 
家の中で絡みが激しいっす。
靄がかっているのははろです。
IMG_0629.jpg
良き秋晴れ。
ほぼ絶食で寝たきりです。
IMG_0618.jpg 
やることがたくさんでありがたい状態なのに必死。
IMG_0623.jpg 
でも、散歩に出たところで然程歩かないおっきい方。
 IMG_0941.jpg
お風呂に入れて疲れさせたり。
体もあったまるしね。
IMG_0952.jpg 
そんなこんなでなんとか乗り切りたい。
IMG_0959.jpg 
もう少し我慢してね〜
必ず良くなるよ〜

来週は胃潰瘍等の検査も、だ。
ふう。
一つずつこなしていくしかない。
ただ毎日目の前にあるのはやはり散歩。

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
