ひっつき虫。

IMG_0066.jpg 
mofmo第13回
公開されました!
寒いね。
すっかり冬だ。
IMG_0693.jpg 
うにはろもくっついている時が多くなりました。
あと毛布に絡まっていること。
IMG_0676.jpg 
今日は獣医さんへ行き、相変わらずの寝っ転がりだったよ。
TVを観ててくださって応援してます。
この子なら才能ありますよ〜っとw
IMG_0671.jpg 
獣医さんではとびきりいい子ですからね…
だれ?ってくらい。
IMG_0677.jpg 
家ではこんな顔ばかり。
はろはビビらず。
向かってく。
IMG_0680.jpg 
これも体当たりして言っているところ。
キックとか平気でする。
IMG_0125.jpg 
外では相変わらずです。
IMG_0132.jpg 
自由な子達。
IMG_0130.jpg 
昨日の出会いをきっかけにみんなと触れ合えるといいのにな。
な〜んて。

そうそう獣医さんへしょっちゅう行っていて
大丈夫?ってよく聞かれるのですが
うにには尿漏れがあり常備薬をもらいに行っているのです。
エフェドリン?というサプリのようなお薬です。

でもその度に体を触ってもらい体重測ってもらい感謝です。
こうしていると何か異常があった時安心だもんね。

すっかりデブに見える。
体重は変わらないのに。


プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram