奇跡。

IMG_0800.jpg
キラキラの冬だね。
寒い。
寒い。
急性胃腸炎かまた石が出来ているか、でちょっと嫌なこともあって散歩に行くのが遅れた今日。
IMG_0793.jpg 
うにもわかってたかのように進まない。
デブ犬だな、見た目。
爪立てて降りない。
IMG_0794.jpg 
何を見ているのやら。
鳥と他のガウガウ柴ちゃんに釘付けだったことは確か。
IMG_0820.jpg 
その後すごいことが。
うにこの女性の前から動かなくなり彼女も大爆笑の事態に。
で、彼女はクロアチアから2ヶ月前に来日しているそうで
柴が大好きで飼っていたこともあるから、噛むことがわかるよ〜っと。
がうに自ら寄って行ってずっとこの状態。
初対面でこんなの初。
大人しく彼女に寄り添い撫でてもらってた。
30分も。ないないこんなこと。
IMG_0809.jpg 
奇跡かよ!っていう。
彼女も今朝嫌なことがあって落ち込んでこの椅子に座っていたんだそう。
で、お互いうにの行動に大笑いして盛り上がって
気持ちが晴れたねって連絡先交換してお別れ。
IMG_0839.jpg 
その後のうにも晴れやかな笑顔で。
不思議だな〜こんなことってあるんだね。
IMG_0824.jpg 
はろはクレージーな感じでずっとバッグをガシガシかじっていました。
またそれも大爆笑だったのだけれど。
IMG_0832.jpg 
まるでうにが繋ぎ合わせてくれた奇跡だねって。
普段と違う道を通り、彼女もまた家に入れずリフレッシュ中で。

今度一緒に散歩させて、ってことで嬉しいね。

やなことがあってもいいこともあるんだね。

で、不在時用のドッグカメラがいただけることになりました。
どんなもんか試して見ます!
嬉しい。

今夜mofmo最新記事公開です。
21時とかです。

スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram