ハロウィン?

IMG_0586.jpg
本日不調でして急いでいたのに7時スタートの散歩。
どうもまた胆石の時の痛み?がぶり返して発作のようなものが
土曜から3回。
昨晩も寝られずベッドにくの字に折れ曲がる。
IMG_0580.jpg 
とても寒い朝でした。
が走り回るのに付き合っているだけでも汗だく。
IMG_0579.jpg 
ハロウィンに着せるの忘れちゃった〜
フードが被って大暴れ。
IMG_0649.jpg 
今日も元気でした。
IMG_0646.jpg 
ボールに執着以外は本当に賢いと思うのですが。
遅ればせハロウィンだけど冬場は何度でも着せます。
IMG_0639.jpg 
うにも元気になりまして、今回は獣医さんに行く暇すらなかったな。
IMG_0591.jpg 
自力でなんとか治ったね。
しかしアレルギーは怖い。
あの下痢地獄の処理も来年はさらば。
IMG_0630.jpg 
途中からむすっとしていたうにです。
小学生の通学時間と重なっちゃってね。
公園に避難です。

走り回るこどもが苦手。
翻弄されてしまいます。

夜の散歩は割愛で今夜はお願いします。
また病院通いだわ〜
今週一週間も楽しく過ごせますように。


プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram