青ぞら。

IMG_0224.jpg
寒くなりました。
一挙に昼間も。
ハナタレです。
IMG_0219.jpg 
ずっとほぼ寝ないで合間に取り組んでたSierraの不具合。
直しました。
ただ一点を除いては。
IMG_0233.jpg 
なんとも強引というか
気力と今期の一本勝負。
IMG_0250.jpg 
今私に必要なすべてが集結された不具合でした。
乗り切りました。
大げさです。
IMG_0251.jpg 
根気、ネバリ強さ、しつこさ、負けん気?
もっと簡単な解決法があったかもしれなかったけれど
appleに電話しても誰も直せなかったんです!
IMG_0256.jpg 
えっへん。
IMG_0262.jpg 
うに今朝うん○見たいの食べちゃいました。
そんな衝撃もあり帰って口にシャワーぶっ込み洗い。
腹壊さぬか見張り。

なんだってこんなに色々勃発するんだか。
今日も無意味な日記ブログ。

友達に感謝を忘れてはならぬと改めて誓った日。
今朝も5時から散歩…冬だわ。真っ暗。


スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram