治れ直れ。

macOSSeirraにしてから全てが調子悪くなっちゃったんですけれど。
そんな方他にいらっしゃいませんか?
いやはやもうDGもTime-capsuleも全てがおかしい。
もはやdataが残っていることが奇跡。
IMG_0324.jpg 
今日は久しぶりのお友達に会いに。
IMG_0346.jpg 
うにのこのお友達はついでのついで。
IMG_0326.jpg 
そろそろ記憶が揺らいできているね。
一年前に毎日通っていた道は覚えてはいるけれど
そっち側にはもう行きたがらず友達のいる方ばかりへ。
IMG_0340.jpg 
今日はTVのせいか、柴犬だってことでたくさんみんなが結構触らせて!ってくるんだけれども。
ごめんなさい、うには知っている人しか無理。
(知っている人もどうしても一人無理w)
もし噛んだらお互いやでしょ、ってそれにこちらも
賠償責任とか負えません。
なのでごめんなさい。
お子様方。
あまりにしつこくて暴れる男児よ、滅多に吠えないうにが吠えてごめんね。
でもやめてってお願いしたから許してね。
IMG_0359.jpg 
はろが執拗にうに尻を嗅いでてうに嫌がってヨジヨジ。
IMG_0360.jpg 
はろやん。
IMG_0348.jpg
ちなみに今日は口には何も入っておらず。
グリグリ鼻をネジ込んでおりました。
再会。
IMG_0366.jpg
で、10kmも歩いたよ。
往復ど〜んと。
爆睡。
まだ本調子じゃないので明日は病院かな〜
治りが悪いな〜
怖いアレルギーって。

カメラのデータを移すのに何時間かかるんだって感じなのですこのmac。
おそるべしSeirrra

チグハグな画像と文ですみません。
早くこっちも直れ〜
 そう、こんな時なのにRambleからお仕事の話が。
すご〜い!
またもやうにだけ?

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram