冬。

IMG_0199.jpg
雨が降ったり予報とまた違ったけれど元気に遊んできました。
遊ばせてきました。
IMG_0120.jpg 
うにも喜んで走ってたから一安心。
IMG_0151.jpg 
けれどまだお二方ともノミダニの影響が残り
下痢気味。
IMG_0148.jpg 
うにとはろ走り回らせていると
はろなんどもうににぶつかる。
母のボールの投げ方が悪いのかい?
IMG_0139.jpg 
わざとかね?
だよね。
IMG_0207.jpg 
うにの後ろでボールをバッピュンバッヒュン噛んでる。
IMG_0209.jpg 
ついでにおまた嗅いでいるし。
いい迷惑よね。
どっちも。
IMG_0208.jpg
まぁうにも疲れててどうでもいいみたいな。
IMG_0143.jpg
一挙に寒くなってうにはろが一緒のベッドに寝るようになりました。
ヒーターつけて見たらすっ飛んできたうに。
IMG_0213.jpg
でもまだ5分で暑くなってどっか行っちゃった。
冬仕様にしたら心地が良いようです。

2匹が安心してくれるならそれで満足。

明日はまた雨か。
散歩はやんだらゆっくりいこう。

そういえばまた何かの記事になってたな。
イギリス方面?
もう把握しきれません。
英語読むので精一杯。

TVは放映日不明ですw
結構雑だということがわかったTV編成。
お前がいうなって感じですけれど。

FBでは分かる範囲でお知らせしておりますが、
事情あり(警察にストーカー申請をしている人がいるためw)
知人のみなので友達はそこを見てね!

よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram