げげ。

mofmo最新記事
よかったらご覧ください。
IMG_9929.jpg 
うにさん。
またもノミダニ内服薬で嘔吐下痢。
しかも雨。
IMG_0008_1.jpg 
悲惨でした。
母眠れず。
ただベランダで下痢をしてくれた!のでラッキーと思いつつ。
一晩中ベランダの窓いつでも出られるように開けっ放し。
サミイ。
IMG_0009_1.jpg 
雨は降り出すし母とうによろよろ。
うには気持ち悪いらしく部屋中うろうろでゲロ〜ゲロ〜
それを掃除。
ベランダを掃除。真夜中。明け方。
IMG_9941.jpg 
まさにホラブルナイト。
トリックどころの騒ぎじゃないよ。
もう。
午前中死亡。
IMG_9938.jpg 
はろも疲れていたのでよし。
前回の薬が残っていたので飲ませたら吐くし。
まぁひどかった。
IMG_0002_1.jpg 
ハロウィン。
獣医さんが開く頃には出し尽くして
雨もひどくて
電話で状況話し。
まぁひどかったら午後。と。
IMG_0005_1.jpg 
夕方にはなんとかかんとか。
夕ご飯も食べられてね。
よかった。
今日は静かに窓閉めて寝ましょうね。

かわいそうだったけれど。
母も相当なダメージ。
こういう時一人がおいおい!ってなるけれど
一人のがいいか。役に立たない人よりは。

ふう、
今年もあと2ヶ月。
乗り切ろう。色々。


プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram