ハロウィンウィン。

mofmo最新記事
よかったらご覧ください。
IMG_9812.jpg 
さてさて
昨日は激務激疲!
楽しかったですが。
みんなで大盛り上がり。
罪滅ぼしのハロウィンだよ。
IMG_9843.jpg 
これは人間用なので見せびらかし。
IMG_9828.jpg 
母みんなにたくさんお菓子もらっちゃった!
クレープも連日食べたしw
IMG_9302.jpg 
ハロウィン仕様にもちろん協力してもらいましたよ。
ボールくわえっぱなし。
IMG_9319.jpg 
取り上げて見ましたよ。
IMG_9325.jpg 
速攻で逃げて行きました。
というかボール探しに行きました。
IMG_9256.jpg 
うに猫凝視。
なかなか上手くいかないよね仮装させていると。
嫌だし、いつもよりカメラ目線求めるし。
笑顔も要求。
IMG_9766.jpg 
むすっとした写真もそりゃ出てきますわな。
IMG_9866.jpg 
ぺろ〜ん。
IMG_9867.jpg 
可愛いケーキだよ。
どうもありがとう!

さてさて仮装してどっかいこうか〜?
なんてね。


スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram