タイヤマン。

IMG_9718.jpg
昨日は心臓発作が。
もう毎日忙しいな、自分!って思います。
散歩は少し遅らせてゆっくりね。
人が増えてくるので、自由に遊ばせられないのが悲しい。
IMG_9723.jpg 
うにちゃんよじ登ってくつろいでたんですけれどね。
でもねこのタイヤの中って超汚い。
雨の日なんて泥水たっぷり。

IMG_9710.jpg
ふと気がつけば。
ぎゅうぎゅう。
IMG_9705.jpg
なんか憮然としちゃったうに。
はろこの後飛び降りて行きました、速攻で。
IMG_9715.jpg
いなくなると笑顔。
あんなにすっぽりはまっていたのに乱された体勢。
IMG_9651.jpg
お天気良くていい日でした。

本日ノミダニの予防薬(内服)飲ませたので。
明日というか今日の明け方からどうなるか。。。
またアレルギー反応起こすか、どうか。

IMG_9635.jpg
頼むよ〜
嘔吐と下痢の処理は死にそうに辛いです。

Apple payがいい感じ。 
Suicaも楽しい感じ。
これ感覚マヒしないようにしないとね。

節約生活。




プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram