fc2ブログ

いそがし。

IMG_9557.jpg
ねっむいよねぇ。
母も眠いです。
が、行くぜよ。
IMG_9558.jpg 
やる気満々。
IMG_9561.jpg 
今日は2時間遊んで病院の受付をして帰る予定を組んでいたので
時間に縛られていたのです。
朝5時から時間に縛られるってどういうこと?w
IMG_9565.jpg 
走り出したらご機嫌さんで。
追っかけたら逃げる、が最近好きなのだけれども…
母さん結構ひどい喘息患者なのね。
IMG_9569.jpg 
こちらは打てば響くじゃないけれど、
投げればいいからすごい楽。
IMG_9581.jpg 
毛がもっさりもっさり毎日抜けるからスリムになったねって皆が言う。
息子までもが言った!
IMG_9586.jpg 
確かに首回りは干そっとしたかもね。
IMG_9576.jpg 
ん?どうした?
IMG_9571.jpg 
どうしましたはろやん?
目線入ってます。
IMG_9630.jpg 
病院前でもしっかり待てて。
よしよし。

母も脳腫瘍が疑われておりましたが首の動脈、脳共にとりあえず無事。
次は頭痛外来だって〜はぁ。


スポンサーサイト



プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram