

ぐるぐる?

IMG_9451.jpg
なんかモッサモサの2匹。
今朝も早起き。早起き。
IMG_9441.jpg 
朝だか夕焼けだかわからないね。
この瞬間がとても好き。
IMG_9448.jpg 
今日は予定がすごかったので
連れて行かなくてもいいとこについでにうにはろも連れてって警備員さんが見ててくれたり。
人の優しさに又触れたよ。
まぁ病院だったせいもあり優しいか。
IMG_9495.jpg 
ガブガブもせず、お待ちあげ。
IMG_9502.jpg 
そして帰りはここから(これなんていう名前なの)
降りなくなる。
IMG_9515.jpg 
はろのボール取り上げたらこの舌なめずり。
IMG_9511.jpg 
病院の待ち時間って恐怖だね。
最近ずいぶん軽減されたと思ったらそれは循環器内科だったせいか。
IMG_9522.jpg 
日向ぼっこしながらゆっくりしたり。
母はまだまだ今夜は忙しい。

眠いんです、猛烈に。

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
