習慣の怖さ。よさ?

IMG_8737.jpg
秋だね。
清々しい朝の空気。
IMG_8574.jpg 
実はすっかり朝の散歩の習慣がついてしまった2匹。
IMG_8573.jpg 
5時前に起こすとぐったりしているんだけれど
6時前になるとキュインキュイン言い出す。
玄関の前にいる。
IMG_8540.jpg 
夜の散歩はさら〜っと終えようとするのだが
朝はじっくり5−7時、6−8時で。
IMG_8542.jpg 
この夏一人でがんばってきたからか、
ほぼいちにちも乱さなかったし…ね。
IMG_8544.jpg 
身を以てあ散歩を覚えてしまったらしい。
早寝早起きが特にね。
IMG_8778.jpg 
気持ちいいし一日を有効に使えるからいいのですが。
たまには寝坊したいな。
帰ってきてから寝ればいい寝ればいいと思うけれど2時間散歩していると眼が覚めるよ。
IMG_8773.jpg 
しかしまた偏頭痛の薬飲みながらの散歩がここのところ続いていて辛い。
しかし2時間していると特効薬も効いてくるw
なんか朝の2時間ってすごいなって思います。

非常に有効的!
偽善ぶって何か書くのはできないけれど
鳥取や中部地方の方々わんこが少しでも穏やかに元の生活に戻れますように。

今私も大変で何もできることもなくって
辛くて悲しい気持ちだけは種類が違うけれどわかるし
怒りもあったり、するけれどこの気持ちは無駄にならぬようにしていくつもり。

新しい一週間が皆様にとって素敵な週になりますように。
今年ももう終わりへ向かっているね。

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram