HEY YO!

最新連載です。
IMG_9196.jpg 
少し早いHalloween!ではなく
肺炎のお見舞いに友達が。
ありがたい。
私が催促したらしいけれどwすみません。いつも。
IMG_9211.jpg 
VICTOR&HUGO
高級菓子!
バターの香りからか手で押さえ込み。
IMG_9217.jpg 
せっかくなのでオシャンティー
IMG_9223.jpg 
顎にかかって嫌みたい。
IMG_9271.jpg 
今日は10km散歩コース。
昨日脅しめいたことをされたのでスッキリしようと。
そしたらうにが猫に驚いてリッシュに絡まって母転ばされました。
泥まみれ。
IMG_9272.jpg 
こっちはこんな感じ。
IMG_9274.jpg 
うには最近では諦めてすっと回り込んでくるんですが
はろとは喧嘩だよ。
でも勝った試しなし。
強〜
IMG_9170.jpg 
昨日は具合が悪くて泣きそうになってたら息子の襲撃。
友達との約束まで時間つぶしと言っていたけれど。
IMG_9174.jpg 
何しても怒らない。
息子の膝の上でぐっすり寝ちゃうし。

ありがとうよ、不良息子。

そうだ皆様のおかげでyoutubeクリエイターズツールにやっとお誘いが。
ありがとうございます!


プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram