うへえ。

明日20日、最新記事が公開されます!
mofmo最新記事!
Buzz Feed Japanにも動画が載りました!
IMG_8928.jpg 
母の肺炎悪化の一途を辿り辛い。
薬を最強のにして入院を避ける。
元気なんですけど、胸だけごおごおぜえぜえ。
IMG_8931.jpg 
散歩は早朝のみみっちりにしてもらい
病院へ行き〜点滴の老人のごとくじっとしているのがベスト。
IMG_8940.jpg 
母の様子を理解してくれておるのか
たくさん走ってくれているのでなんとかもう少し我慢を。
IMG_8941.jpg 
朝陽が眩しい〜
IMG_8945.jpg 
気持ちい陽気だね。
今朝は5時半に寝ぼけ眼で出発したからね。
IMG_8981.jpg 
綺麗だったね。
明日は咳が止まれ〜
あ、志村どうぶつ園は本当にただただ見ているしかなさそうです。
放映後記念品が送られてきて、そこでやっとわかるんだそうです。
いいネタができそうなんで、と色々取材されたけどw
どんなネタなんだ?
IMG_8951.jpg 
今日も変わらず。
こちらも意地になって走ってもらったw
IMG_9042.jpg 
夜散歩行けなくてごめんよ〜
IMG_9045.jpg 
でも朝3時間も散歩してくれる暇な飼い主も少ないと思うよw

さてさて明日も早起きしようね。

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram