は!

mofmo最新記事!
Buzz Feed Japanにも動画が載りました!
IMG_8872.jpg
明け方まで雨が結構降ってたみたいで。
地面はビッチョリ。
IMG_8875.jpg 
カメラ向けたらいつも顔を背けるのに
今日は尻尾振って寄ってきて
なんだか怖かったよ。
私の後ろに何かいますか?
IMG_8877.jpg 
明らかに上の方見ているけれど。
身内が亡くなった?
IMG_8879.jpg 
走り回っておりました、こちら。
母は肺炎ヤバし!で。
IMG_8881.jpg 
眠れないったらない。
咳き込むと止まらない。
IMG_8883.jpg 
やる気なし。
湿った地面に。よぉ。
IMG_8893.jpg 
いつでもやる気満々。
IMG_8894.jpg 
くわえたまま踏ん張る。
IMG_8886.jpg 
そういえばこのお方に
天才?志村どうぶつ園のご担当者様からお電話が。
取材を受けまして。
この咳ゴンゴンの母。すみません。でした。
IMG_8890.jpg 
君は人気だが、元気な黒い妹人気ないな。
性格のせいか?
うにのことは詳しく聞きたがるのにw


はろのはの字もまた出てこなかったぜ〜



プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram