悪子は永遠ものだ。

mofmo最新記事!
IMG_8498.jpg 
今日は曇りで今シーズン初めて長袖で散歩へ。
当たり前か。
風邪っぴき。咳が止まらない。
IMG_8529.jpg 
またまたボール魔王は降臨しておりまして
ひどいったらない。
IMG_8536.jpg 
でも今日は散々遊んだからねお疲れ。
IMG_8547.jpg 
いくら走っても足りない。
ボール愛。
IMG_8534.jpg 
こちらは少し走れば満足。
静か。動かない。
IMG_8564.jpg 
ちょっとこっちへ来たくなったらボールは母から離れた場所へ。
自分の方が先に駆けつけられる場所へ。
頭はいいんだろうけどなんかね。
IMG_8549.jpg 
影に潜む。
IMG_8548.jpg 
帰りますよ!
IMG_8514.jpg 
こちらは。
放っておけば。
IMG_8515.jpg 
体はどんどん眠る体勢へずりずり。

ブログは笑顔なかったな。
今日はインスタには少し触れたけれどめでたい日でした。
さてと区切りがついてのでここからは私の人生だ。
動かせるのは私だけだ。
幸せ度で言ったら今日は世界一。

あ、明日かな。

皆様も素敵な金曜を。
みんなが幸せなら本当にいい。ただただそれだけ。
illion が良い。
IMG_8379.jpg 
HB!Appreciated for being my man!
cheers! 


スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram