登る登る。

ぜひご覧ください。
IMG_8011.jpg 
朝5時は雨が降ってなかったけれど暗すぎて。
母の体調も甘えさせてもらって雨後の散歩に。
IMG_8024.jpg 
登りたがるよね〜
IMG_8025.jpg 
上まで登るにはお手伝いが必要。
そしてここで降りたがらないうにに最大の刺客が。
IMG_8038.jpg 
おばさまの大群にもみくちゃにされる。
うにムキムキしているも、柴って大人しいわよね〜
人懐っこいわよね〜と。
それ大きな勘違いだよ。。。
IMG_8030.jpg 
うに噛みつくんでは?くらいポンポン叩かれw
耳を引っ張られ。
この不安定な場所にいて良かったです。
止めてもやめないすごい勢い。
IMG_8048.jpg 
引き摺り下ろしたけれど満足行かず
自力で登る。
IMG_8057.jpg 
おばさまたち、カメラ持って来れば良かった〜
動物なんとかよく見てるのよ!
出れるわよ!
大騒ぎでした。
KOでした。
IMG_8052.jpg 
こんな状態でずっと。
引きずりおろうそうとしてもダメで。
その様子はIGにて。
IMG_8064.jpg 
ここからまた何度でも這い上がる。
IMG_8066.jpg 
元気になってきたかな。
IMG_8097.jpg 
この子は問題なしw

が、いつもより短めの散歩で帰ってきたら2匹とも大爆睡。
まだもうちょっとかな。


スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram