元気溌剌なお嬢ちゃん。

ぜひご覧ください。
IMG_7877.jpg 
胃腸薬のおかげでご飯を完食できるように。
相変わらず洗面所にこもるうに。
まだちょっと気持ち悪いのかな。
IMG_7887.jpg 
昨夜久々にビールを(本当はいけないんだけど)飲んで
今朝寝坊。
雨降ってくる〜って7時に慌てて飛び出して。
IMG_7887.jpg 
なんだかんだ8時半まであそびまくった、から大丈夫かな。
と思ったらあっさり雨止みましたね。
IMG_7892.jpg 
異様な執着の本日。いつもだけれど。
IMG_7899.jpg 
無理やりブランコに飛び乗ったせいか
うに笑顔なし。
ボール落としたんですぐ飛び降りて行かれました嬢ちゃん。
IMG_7913.jpg 
う〜ん、
まだ今一発な感じの表情でしょ?
IMG_7974.jpg 
一方こちらは。
うにより炎症値は高かったのにうにと比べ物にならないくらい元気。
IMG_7978.jpg 
この子は平気で滑り台を駆けずり降りていきます。
マスターしてしまった様子。
ズダダダダダダ〜
あまりの迫力に呆然。
IMG_7961.jpg 
その間うにはこんなだし。
IMG_7963.jpg 
夕方の散歩にもいけたから明日の朝はひとまず
大雨でも安心だね。
お昼には止むみたいだし。
が!全く信用してないから早起きしなきゃね!


スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram