げんき?

うにはろ連載公開されました。
mofmo最新回
IMG_7360.jpg
まだご飯を残すうに。
お腹の調子が少し悪いみたいです。
見上げた朝の空には…
IMG_7363.jpg
 虹が!
本当に一瞬!
奇跡のような一瞬!
IMG_7362.jpg 
写真も2まいしか撮れなかったくらい。
三枚目には写ってなかった。くらい。
IMG_7370.jpg 
この子は走り回ってて見てなかったw
IMG_7381.jpg 
今日もまた全力ダッシュで。
朝ならではのダッシュ。
IMG_7383.jpg 
一方うには。
動かぬ。
穏やかすぎて。
IMG_7384.jpg 
陽が出て一挙に暑くなる。
IMG_7386.jpg 
なんだか写真も元気がないような写真が多くて。
IMG_7422.jpg 
散歩はがっつりしたから多分心配ないけれど。
IMG_7431.jpg 
同じ色の同じお花なのに色が違う。
雨でかなり花びらも散ってしまっていた今朝。
IMG_7493.jpg 
金木犀も。
IMG_7497.jpg 
食べたくなっちゃう香りだね。
綺麗な絨毯。
こんないい香りなのにうにはろそんな嗅がない。
不思議。

夜の散歩も汗だくでした。
 

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram