うに??どした?

うにはろ連載公開されました。
mofmo最新回
IMG_7225.jpg 
秋晴れ〜
昼間散歩も久しぶりだから…と出たら思った以上に暑かった。
歩かない。
IMG_7227.jpg 
歩かない。
IMG_7229.jpg 
歩きゃしねえ!
IMG_7268.jpg 
またもやダウン。
はろは元気でイタズラし放題だったんだけれど
少しうにの様子が変で。
どう変化って言われると難しいんだけれども…
IMG_7271.jpg 
途中何かに怯えて逃げ出す様子をみせて
ぐいぐい逃げるように進み、で持って行った水分も飲まない。
念のために持っているおやつも食べない。
はろが全て平らげ飲み干す。
IMG_7265.jpg 
よく鳩の死骸とかあったりするんだけれどそれかな?とか。
血の匂いに怯えたとか…
色々考えたけれどわからず。
暑すぎたのかな〜と。
IMG_7276.jpg 
7キロも歩いちゃって(逃げ出すようにいろんな方向へ引っ張るから)
帰宅した頃にはみんなヘトヘト。
IMG_7221.jpg 
そのあとは回復したから大丈夫そうだけど。
なんだったのか、とても気になる。
IMG_7223.jpg 
前にも野性のあらいぐまの匂い嗅いだ時、あんな感じだったかなとか。
水分も摂らないからかなり慌てたけれど…
今は普通にしているから大丈夫かな。

まだしばらく朝の散歩がいいかな。
人がいないしなにより遊べる思い切り。
はろは…とても元気。
それも何より。
様子をしっかり見てあげなきゃね。







スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram