お祭りに行ったよ。

うにはろ連載公開されました。
よろしかったらごらんください。
mofmo最新回
今日から10月です。あ
IMG_6088.jpg 
朝機嫌が悪い時のうにちゃん。
IMG_6085.jpg 
まぁ勝手に機嫌が悪いので放置。放置。
IMG_6089.jpg 
そこへ勇気のある覇者が。
IMG_6094.jpg 
なんかこれはこれでいいみたい。
うにも癒されているのかな。
IMG_6098.jpg 
不思議な関係。
柴とトイプーのコンビ。
飼っている人は結構少ないと思う。
IMG_6079.jpg 
朝ごはんの催促。
今日は悲しいニュースがあって…
うにはろの健康にもっともっと気をつけてあげようと思った。
体を触りながらブラッシングしたらこれでもか、ってくらい抜け毛。
アレルギーなのか換毛期なのか…
IMG_6082.jpg 
近所のお祭りに声をかけていただき夕方散歩がてら。
たくさん知り合いに声かけてもらってありがたいね。
こどもたちが走り回っててうにビビりまくってたな。
IMG_7034.jpg 
今日は雨の合間結構散歩できたよ。
というよりいうほど降らなかったじゃないか!天気予報よ!
IMG_7023.jpg 
明日に持ち越された運動会がたくさん。
IMG_7026.jpg 
曇りマークになっちゃってたけど楽しめるといいね。

さてと今月はリラックスしていこうっと。

プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram