年取った証拠。

mofmo
次回は10月1日です。
第7回うにの表情!
IMG_6985.jpg 
秋晴れ!っていう太鼓判予報ととともに
6時前に出発。
もう日中でも散歩できそうだけれどやはり人が少なくてはまる早朝散歩。
IMG_6988.jpg 
明日雨だからここぞとばかりに遊んだ。
ボール投げてた肩が痛くて
足で蹴る形にしていたら腿がび〜んって。
どこもかしこも年寄りだ。
IMG_6993.jpg 
草むらに隠れているし。
IMG_6992.jpg 
ずっとぼーっとしているし。
なにを考えてんだろ?
IMG_6986.jpg 
雲行きも秋晴れを思わせない。
でも気温がちょうどよくて3時間ほぼ誰もいない公園にて。
どれだけ暇なんだ〜?
が、早朝ってすごい威力だなって最近実感。
寝る時間は削られるけれど…一日が始まる前に一仕事終えた充実感。
そうかこれが年寄りか?
IMG_7102.jpg 
ニコニコしながらごろごろして。
IMG_7127.jpg
2匹とも疲れ切ったみたい。
IMG_7131.jpg
ぼんやりする2匹。
IMG_7129.jpg
ネムネムでした。
IMG_7132.jpg 
のみだにのお薬内服タイプに変えてもらって初。
2匹とも下痢。
う〜ん。
湿疹は出てないだけいいかな。
とりあえず予防しないわけにもいかないし…
様子見かな。

元気なのが救いです。
さてさて明日少しでも雨が止んでいる時間があるといいな〜
みなさま楽しい週末を。

youtube新しくアップしました。
おおおさよなら9月。

スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram