かもめ眉。

mofmo最新記事公開されました。
次回は10月1日です。
第7回うにの表情!
IMG_6661.jpg
今朝は5時半から8時半までみっちり散歩。
かなり一緒に遊んだ。
IMG_6667.jpg
ストレス発散もあるけれど
アレルギーも治ってきて
昨日ついにのみだに内服薬に切り替えました。
まだ様子見ですが大丈夫そうかな。
IMG_6673.jpg
はろが少し吐いていたのが気になったけれど果てしなく元気。
内服にしても発疹がでる子がいるとのこと静観中。
IMG_6674.jpg
相変わらず地味に探索中、堪能中。
IMG_6675.jpg
で、出ましたよ、このお方。
IMG_6677.jpg
つついて落とす前に呼びに来て偉かったね。
危なかったけれど。
このみている感じがすきだわ。
IMG_6749.jpg
そしてたくさん遊んだのにはいろんなことがあって…
IMG_6729.jpg
はいど〜ん!
しなやか〜
IMG_6730.jpg
上目が合った〜!
IMG_6735.jpg
くね〜
止める暇もなく何回転がりまわって移動していっただろうか。
IMG_6759.jpg
諦めました。
好きなだけおやりなさい。
風呂行きじゃ。
IMG_6765.jpg
本当にすきなだけやりおった。
はろも走り回った。
母お手上げ。
IMG_6770.jpg
誰かにかもめ眉描かれましたか?
IMG_6774.jpg
顔が首が真っ黒ですけれども。
どうしました〜? 
IMG_6795.jpg 
私この子連れて帰るんですかね?
IMG_6806.jpg 
誰もいなかったのでこの後も自由に遊んでいただき。
IMG_6789.jpg
帰りましたけれど…
ドロドロでした。
わたしたち。。。
IMG_6790.jpg 
車でどこかへしょっちゅう連れてってあげることができなくなったから
こういうのも楽しくていっか。
早朝ならではの楽しみ方。
たくさん見つけて行きましょう。

多分今大変でもこの大切な時間が残っている限り私の方が心が何倍も豊かだと思う。
憎しみを秘めていようが、愚痴をこぼそうが、死にたくなるほど辛かろうが
他のもので埋められない豊かさをうにはろからもらっている。
可愛がるだけしかできないのではなく、ちゃんとお世話をして看取る準備を日々備えている。
そんな強さだけは、
自分の人生に関して体に関して、病気には相変わらず弱い精神力だけれど…
今朝この泥まみれの2匹からまた確信を得た。
うにはろはうにはろでしかない。
他の何でも埋められないのだよ、ということ。

そのことに気がついた時憎しみも悲しみからも少しずつ解き放たれ
失ったものもさよならした肉親でさえ、恋しくもなくなっていくのだと思う。
うにはろにはそんな力を日々もらって学んでいます。

この泥まみれの顔を見て大笑いした今朝の朝日の中の幸せと感謝を忘れてはいけないね。

いつも応援してくださるみなさまありがとうございます。

IMG_6752.jpg 
しなやかに参ります!

罪を犯さない限り、人様に顔向けできないことをしない限り支えてくれる仲間がたくさんいるよ。ね。



スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram