スポンサーサイト


暑いけれど秋。

mofmo最新記事公開されました。
第7回うにの表情!
IMG_6369.jpg 
久々に太陽が出るぞ〜
朝5時。
起きない…爆睡。
はろは飛び跳ねていますw
IMG_6395.jpg 
どんどん暗くなるであろう朝焼けもまだまだ今日は残暑。
蒸し蒸しでした。
IMG_6382.jpg 
暑いとバテバテだけれど強化合宿並みに走りました!
IMG_6375.jpg 
ニコニコ。
遊んだね。
IMG_6442.jpg 
夜露でびっちゃりなはろさん。
IMG_6451.jpg 
あぁうにまでも…
でもいいね。笑顔だもんねー
笑顔が一番元気もらえるから。
IMG_6458.jpg 
にしたって…風呂場直行ですね。
IMG_6437.jpg 
景色は秋めいて
気温はまだまだ夏で
物さみしいようなあっという間の10月。
IMG_6400.jpg 
うにどうやって乗ったのか不明。
見ていませんでした。
IMG_6405.jpg 
が、はろもそのまま飛び乗っていたからそこからか…
しかし滑る素材なのにすごいな。

びっちょり2匹。

お風呂もシャワーも好きになってきてみたいでそのままお風呂場へ行ってくれるよ。

明日も暑いみたいですね。
スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
