人生綱渡り?

IMG_6232.jpg
地面はかなり濡れていたけれど朝6時前から2時間半散歩。
出かける時間に間に合わない!
慌てた〜
IMG_6233.jpg 
猫観察。
極力避けているのですが…この猫逃げず。
うに尻尾振って大喜び。
IMG_6231.jpg 
行きますよ。
猫に何するんでもなく…みてるだけ。
何が楽しいのか。
挙句シャーシャーいわれちゃうんだから。
IMG_6239.jpg 
狂ったように吠えているわんこがいて…うに高見の見学。
外だと本当に他人事w
IMG_6244.jpg 
はろは母の陰に隠れているw
弱虫の内弁慶。
でもうにがよこにいると強気も強気。
IMG_6149.jpg 
今日もたくさん遊べて。
昼間はお留守番だったけれど少しの間だったから大いびきだった様子。
IMG_6152.jpg 
どんなとこでも歩くなぁ…
はろは…後先考えなし。
IMG_6146.jpg 
しかしうまいこと歩くね。

明日もまた雨マーク。
去年もこんなだったっけ?
全く思い出せません。
最近さらにみなに支えられて…いらないものはどんどん葬られていくもんです。
不思議だね、感謝を忘れずに、を忘れないように。
IGコメントありがとうございます。

mofmo最新記事公開されました。
第7回うにの表情!
スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram