まぁ無神経というか。天真爛漫なのか。

mofmo今回は食について。
IMG_5968.jpg 
台風東京はそこまで?で寝ている間に全てが終わっていて
朝は涼しく散歩ができて快適。
IMG_5976.jpg 
ただ遊具がひどく水浸しで
うにですら疑問なくらいじゃばじゃばの水落ち。
拭いて乗せているのにばちゃ〜っと落ちる水にビビる。
IMG_5973.jpg 
涼しくてもこうなるね。
IMG_5989.jpg 
じっくり散歩して…
蕁麻疹がまた勃発したので安静に…
もはや蕁麻疹、薬疹、湿疹、蜂窩織炎…どれだかわからん。
し、元気だからいいか。な。気持ち的に。
IMG_5914.jpg 
ネムネムはろやん。
IMG_5916.jpg 
最近家のなかで吠える。
うにを呼ぶ。甲高いひと啼きなのだが耳をつんざく。
困ったもんで…よく怒られているはろやんだがめげず。
IMG_5945.jpg 
うにのことが大好きなのはわかるが。
IMG_5942.jpg 
この時うに機嫌がよろしくなくまぁよくアタックしてくなと。
IMG_5936.jpg 
耳噛んだり甘噛みし放題。
うにはもう…無の境地。
寝続けていました。
IMG_5933.jpg 
そしていなくなって天国のうにちゃん。
ふわふわ毛布で寝ていました。
はろは…おもちゃ噛んでたよ。
うるさ〜

明日は祝日で雨だそうで。
ゆっくりできるといいな。



プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram