登り隊!

IMG_4910.jpg
足!!脚!!
浮いているし!
IMG_4907.jpg 
なんだか面白いな。
母怪我がまた悪化し…
蜂窩織炎です。
これ悪化すると即入院。
IMG_4915.jpg 
リンパが悪いとやはりすぐなり繰り返すらしく
IGにコメントくださった方がいらして励まされた。
抗生物質投与が基本なのですが
母心臓も悪いため常に抗生物質投与されている。
ので利かない。
IMG_4919.jpg 
血栓ができるとふくらはぎにくる、と言われていたがまさに今回それ。
ふくらはぎの古傷が生傷になり…
パンパン。
IMG_4920.jpg 
歩けなくなる前に息子登場。
うにの散歩を頼みましたが…
ハンバーガー買って食べてたよ。
3匹ダラダラ歩かない。
IMG_4995.jpg 
おいおいと思ったけれど…
ま、いっか。
IMG_4998.jpg 
駆けつけてくれるひとがいるだけいいね。

息子は反町にあったんだって。
42才には見えなかった〜って。
友達のバイト先のカレー屋さんによく来るって…
母も会いたかった〜ん。
おばさんかよ!って突っ込まれました。
安室奈美恵と同じ年には見えない✖︎100回。
でも同じ年でお前産んだんだ〜!と叫んだら無視されました。
はい。

ち〜ん。

公開されました。ぜひご覧いただけたら嬉しいです。
mofmoうにはろ第5回連載

スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram