こぶりん。

IMG_4776.jpg
朝は大雨。
外せない用事があったので曇っているし大丈夫かなと2匹お供させたら…
ものすごい日差し。
IMG_4793.jpg 
待たせる時間もあったので…
気が気がじゃなかったけれど。
IMG_4785.jpg 
舌長いな。
ぜえぜえの散歩でした。
IMG_4886.jpg 
けれどしっかり遊んで…
熱中症対策もしていったのでまぁなんとか。
IMG_4892.jpg 
この子は元気だわぁ。
IMG_4863.jpg 
秋めいてきているのかどうか。
母、実は倒れておでこ強打、こぶ。
人生初のでかいこぶ。

今日会ったひとに青いな、でかいな、言われました。

笑い話やん。

 頭痛も酷いので血が降りてきてこれ今週誰にも会えないかしら?
IMG_4754.jpg 
息子が心配して?
来たけれどまぁ特に何をするわけでもなく。
うにと相思相愛。
なにしても怒らないしべったり。
うにがここまでべったりしている相手をみたことがなく…
そして相変わらずでぶ、呼ばわり。
ちゃんと言うこともきく。なぜだ〜


公開されました。ぜひご覧いただけたら嬉しいです。
mofmoうにはろ第5回連載



スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram