ようじろうのすばらしさ。

公開されました。ぜひご覧いただけたら嬉しいです。
mofmoうにはろ第5回連載
完全に我が家の主観です。
IMG_4088.jpg 
今日も楽しく…すごせましたか?
今晩から雨模様。
IMG_4083.jpg 
散歩が心配だ〜
ひたすらそれだけだ〜
IMG_4101.jpg 
今朝もみっちりと散歩。
今日はうには遊び全開モード、でした。
IMG_4108.jpg 
ぐいぐい押しのけ無理やり乗る。
この写真だけを見ると仲良く見えるけれど
乗る過程を見ていると…はろってすげえ!って気持ちしかなりませぬ。
IMG_4109.jpg 
お腹の下をくぐってここに出てきたの。
IMG_4126.jpg 
曇っていたのに晴れ間がではじめた今朝。
清々しいってこういう気持ちか、って毎日思う早朝。
IMG_4145.jpg 
夜露でずぶ濡れです。
あぁ この季節が語るもの
あぁ この季節が繋ぐもの
RADWIMPS セプテンバーさん…沁み入るなぁ。
IMG_4138.jpg 
才能ってこの世にはウジャウジャあるけれど
それを天職として与えられている人って少ない。
努力とかで語りつくせないレベルのもの。
舞い降りてきているレベル。
IMG_4133.jpg 
それに日々元気付けられている私のような者は、血迷い彷徨い…どうしていいかわからなくなるときがある。
夏が散らかしていった心を僕は紡ぐよ、さあいざ行こう。
その通りで。
たたみかけていかなければいけない時が、そろそろ来る。
自分の人生に。
そんなにおそらくもう残された時間は長くはない。

IMG_4170.jpg 
とっ散らかった心をかき集めて行きますか。

常に朝焼けと夕焼けはきれい。
曇っていてもピンクに染まる瞬間があるんだよ。

IMG_4231.jpg 
朝の長い散歩が終わったらまたぐっすり寝るんだよね。

朝4時に起きていると一日を2回生きているような気がするよ。

最近のタイトルは自分と息子にしか意味がわからない、と思う。
支離滅裂なの。



スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram