セプテンバーさん。

IMG_3777.jpg
映画のおかげで元気。
私が現在なっている血栓症。
いつ倒れるか、どこに飛ぶかわかんので毎日ビクビクです。
今朝も特効薬で予兆を抑えた。
治ったからラッキーとしなければいけない怖さ。
IMG_3787.jpg 
2匹が元気でそれがなにより。
こんな苦しい思いは他の誰にもしてほしくないから。
IMG_3802.jpg 
昨日のうにw
このまま爆睡。
はろに付き合っているのも飽きちゃうよね。
IMG_3795.jpg 
朝6時くらい。
この様子はIGで動画upいたしました。
IMG_3807.jpg 
帰るよ、って揺り動かしたら…
そのまま倒れこんだ。
IMG_3808.jpg 
こんなんです。
動かない。
朝起きられない高校生男子か!
IMG_3835.jpg 
北海道も岩手の被害がひどくて知り合いのお父様が病院から病院へヘリで搬送されていて。無事が分かって良かったけれど甚大な被害にひたすら胸が痛んだ。
IMG_3834.jpg 
この世はうまくできているようでできていない。
辻褄は帳尻がどこかで合い、幸せも不幸も同じようにやってくるのであろうか。
難しいな。
IMG_3831.jpg 
綺麗な緑と9月。
RADWIMPSヘビロテ。
彼の感性が素晴らしい。
私よりはるかに難しい人生生きているんだろうな、と思う。
あまりに映画が良すぎた。
偶然と必然。
IMG_3838.jpg 
ここは平和です。
IMG_3842.jpg 
うずくまるほど痛くなる心臓も静まれ静まれと願いつつ…
意外と幸せなんだなと思う。
IMG_3854.jpg 
きっとそんな力がある朝がある。

今朝は面白い動画が撮れたのでぜひ。

あ、明日mofmoの連載5回目公開になります。
お昼くらいかな。

よろしく御願いいたします。


スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram