9月〜

IMG_3258.jpg
毛が抜けるのと薬と。
洗濯三昧。よろよろ。
IMG_3742.jpg 
そして、IGには載せましたが
うにはろが使っているこのハーネスとカラー
BJORKISのものですが、本日入荷していました。
2月からずっと品切れ状態だったのでやっとです。
IMG_3746.jpg 
リッシュは他のメーカーの滑り止め付きゴム製のものです。
HAUというサイトで検索を。
相当いろんな方々に、海外からも質問をされたのですが
これはスェーデンのもので本当に入荷直後すぐ売れ切れます。
IMG_3757.jpg 
疲れたうにの顔w
我が家もまとめ買いです。うにはサイズ2を使っています。
なぜなら洗濯するしうに壁に擦って歩くからです。
丈夫という売りのハーネスもコンクリ壁に擦って歩いちゃだめだよね。
IMG_3754.jpg 
散々っぱらそんなに買ってどうする?と言ってた本人が一番食いちぎられてたな。
お世話ってわかったふりはいらない。
懐いているとかかわいがっているとかクソくらえと思うねw
飼ったからには果たすことがあると知った犬の一生。
IMG_3756.jpg 
私の責任感は行きすぎるくらいある、と思う。
すべてのことに関して。(能力、出来不出来はおいておいてw)
それが結果自分を苦しめて身体も休められない原因だってわかるんだけれどもね。
周りがあまりに使えないし(こういう言い方は良くないけれど)、頼れない頼めない。
満足いくようにはいかない。
それに妥協できるかどうか。
私はできない。アホだ。
IMG_3758.jpg 
朝の青空と眩しい芝生。
良く走ったね。
IMG_3760.jpg 
はろを見守る。
ずいぶん優しくなったよ。うにも私も。
今は大変だけれど乗り切ろうね。
毛も薄くなってしまったのね。
IMG_3768.jpg 
この青い空にぴったりな映画を観てきたよ。
感動。
君の名は。
息子もたまたま同じ日に鑑賞していてラインで同じ感想!
笑った。
これが血の繋がりか?
血は環境によって作られるから違うかな。
同じものをいいと言えるありがたさを噛み締めよう。
IMG_3744.jpg 
そして昨日新たな出会いが。
うにはろ経由でどんどん広がる。
来週には告知できると思います。
IMG_3765.jpg 
海外からも日本でも。
優しい人は思いやりがあるし
思いやりがある人は心がある。

完全に自分のエゴだけれどうにはろの良さを広げていけて幸せです。
IMG_3783.jpg 

先日通りすがりの方にあなた本当によくお世話してるでしょ?
毛並みもすべてが綺麗だねと。
うれしいなぁ。

そんな些細なことが私の毎日を作る。
9月よ、よろしくね。

IMG_3784.jpg 
8月よまた来年。
平和が訪れて早一年か。

*どなたか特ダネ扱ってくださるかたご存知ないですか?
 週刊誌系雑誌でもテレビでも。




スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram