衝撃の事実。

IMG_3131.jpg
今朝はね、雨だ雨だ、言うからね…3時半には散歩に出たんですよ。
雨雲レーダーを見ながらね。
そうしたら4時過ぎどっしゃぶりですよ。
IMG_3152.jpg 
そりゃあもう楽しいくらい。
そのままボール遊びしちゃってずぶ濡れでお風呂に入る5時半。
あほ〜
IMG_3142.jpg 
そのあと止んで晴れてた。
なんなの?なんなの?
雨雲レーダーしっかりしてよ。
IMG_3213.jpg 
うに、おそらくはろものみだにの予防薬(液体)のアレルギーかと。
首の周りのおはげ、それを垂らすと抜け出し
今回は多分限界だったのか、げろげろとお腹下し
皮膚真っ赤。
IMG_3148.jpg 
急いで戻って滑り込みで獣医さんへ。
来月からは錠剤に切り替えることにしました。
5年間使っててごめんよ〜
まさかそんなものがあるとは。
IMG_3217.jpg 
しばらくカユカユだけれどしっかりケアするからね。
もう本当に自分もそうだけれど
次から次へと。
IMG_3220.jpg 
いろいろ起こるもんですね。
周りに支えられつつ、乗り越えています。
IMG_3237.jpg 
そして獣医さんからの帰り突然のスコール。
だから雨雲レーダー!
しっかり!
君が頼りなんだよ!
2つもアプリ入れているんだからどっちかは真実を教えてくれ〜

さてさてうにはろの動画がUNILIDのfacebookにアプリに載りました。
もう見てくださった方もたくさんいらしてありがとうございます。

今日は右足攣りっぱなしです。
ばあさん!
もう9月だ。


プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram