HOTDOG!

IMG_3063.jpg
今日は天気予報アプリで5時から雨マーク。
だから3時半に散歩へ!
IMG_3058.jpg 
暗くてボール投げても見えん!
状態からの…雨降るはずが降らず!
朝焼け。
IMG_3066.jpg 
雨じゃなくて晴れか?
IMG_3055.jpg 
なんだってまぁ!
でも出かけなきゃいけなかったから
目一杯散歩。
IMG_3053.jpg 
悪〜
IMG_3076.jpg 
でも超がつくくらい走らせた。
おそらく爆睡したはずです。
IMG_3078.jpg 
夜露で泥でめっちゃくちゃになった。
IMG_3117.jpg 
かえってすぐお風呂場。
うにの首筋の毛がまたアレルギーで抜け始めた。
まいったな〜
これ治ると次、から次。
IMG_3092.jpg 
赤くなっている皮膚を見ると申し訳ない気持ちでいっぱいになるよ。
IMG_3089.jpg 
清潔にして、様子みるしか出来ないから余計にね。
強い薬使わなければならないよりいいか。
もしかしてのみだに予防が原因かなと少し思う。
IMG_3086.jpg 
元気だからありがたい。
そう、本当に健康ってありがたいね。
感謝忘れぬようにしなきゃね。
IMG_3039.jpg 
そう〜
今日かの有名なアメリカで活躍しているホットドック大食い選手権のチャンピオンの方に偶然お会いできる機会が!
とても素晴らしい方で。
写真もたくさん撮っていただいて大盛りあがり。
楽しかった〜
世界で活躍している日本人、すごいですね。

13日に所さんのTVに出るそうです。

ちまちまやってないで私も頑張ります〜っと。
NYに行った時はよろしくお願い致します、です。

さてと〜また台風に備えて散歩だ。


プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram