スポンサーサイト


もう抜けるのか!

IMG_2989.jpg
今朝は3時に目が覚めた〜
初老?
最近熟睡できる時間が短く、でもよく眠れるのか…目覚めはよし?
IMG_2826.jpg 
昨日はうにが繁みへ。
本日ははろが金網の下へ潜り隠れていた。
もう…きたなくなるからおやめ。
IMG_2823.jpg 
真っ暗からの夜明け。
今日は暑かった。
秋めいてないやんけ、突っ込む。
IMG_22.jpg 
うにはまたセミを食べ。
これ食べ納めかな?
かなり少なくなったもの。
IMG_2835.jpg
そして工事のおじさまたちと仲良くなったと思ったら…
IMG_2838.jpg
やめて〜
おじさまたち拍手。
IMG_2830.jpg
こんな資材の間にも。
IMG_うJPG 
もうほんとすみません。
褒めすぎはアウト。
IMG_2988.jpg 
汚れが激しいので帰宅しお風呂場直行。
そのままブラッシング。
IMG_2982.jpg 
今なの?
換毛期?
突然始まったけれど…
まだ暑いし…タイミングが掴めませんけれど?
IMG_2771.jpg 
お風呂場でブラッシングはなかなかいいアイディアだね。
足もお腹もおちりも洗って。

清潔一番で皮膚炎が起こらないようにしていきます。

高畑淳子さんの記者会見、朝から泣いてしまったよ。
親だけど、成人して責任ないとは言い切れないよね。
でも縁を切る、とか勝手にやったことなのでとか一切言わず。
お相手の女性も40代、もっと自分を守る術があっただろうにと思わずにはいられなかったり。
大好きなのに、あの他を圧巻する演技。
そんな女手ひとつで育てたお母さんの人生を、もっともっと素敵な作品が残せるであろう女優さんなのに…残念です。
全ては一瞬にして崩れていく、そんなことを思い息子にもラインを。

私のせいじゃない、いい歳して、なんて言えないもんね。
何かあってからでは遅い。

無理せず着実に前を向いて。
調子に乗るのだけはやめようね、自分。
そして悪いことは謝ろう。

IMG_2961.jpg 
潜む影。

昨晩イギリスのライターさんから連絡いただき
うにを取り上げたいとインタビューを含め少し記事を書きました。
(向こうで編集されますよ、私のズタボロ英語なので)
webでの公開なので決まり次第お知らせしますね。



スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
