一瞬不明。

IMG_2482.jpg
久しぶりに寝坊。
蕁麻疹の薬が強かったらしい。
IMG_2481.jpg 
うには陽射しに速攻やられてこの顔。
IMG_2477.jpg 
元気で何より。
IMG_2495.jpg 
うにはセミが少なくなってきた今、
草に夢中。
IMG_2500.jpg 
いなくなった〜ってすごい探して呼んだら
出てきた。
焦った〜
IMG_2501.jpg 
いくら早朝とはいえ広い場所とはいえ。
猛ダッシュかましてたらいなくなる可能性あるかもと。
ま、猛ダッシュをかまさないけど100%
IMG_2507.jpg 
なにをしていたんだか。
いい笑顔だけれど。
IMG_2498.jpg 
はぁ。
運動しようよ。
IMG_2491.jpg 
後ろにはこの子。
休み間も無くボール投げ。
IMG_2525.jpg 
おしっこもくわえたまま。
IMG_2667.jpg 
ドッグフードが届いたので(無添加無着色)
切り刻んで冷凍したり腱鞘炎になるかと。
このドッグフード、本当にオススメ!

うちはダースで購入しているけれどやはりうにはろには変なもの口に入れて欲しくないです。
あ、セミは食べますけれど。
添加物は犬でも怖いからね。
上で寝るな!

ってことでいつも送っていただきありがとうございます。
VIP Dogroll です。
本当にいつも励まされる素敵な社長さんです。
またうにはろの食についてはメーカー承諾のもと
記事書かせていただく予定です。




プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram