ポールダンス?

IMG_2402.jpg 
明け方に雨がまた降ったのか…
地面かなり濡れててびっくりした。
IMG_2404.jpg 
平気で寝っころがるあなた方にも。
母はもう検査三昧、蕁麻疹三昧。
喘息三昧。
IMG_2405.jpg 
この子たちも今日はのみだに予防。
そうそう、うにのおはげはほぼ完治!
IMG_2400.jpg 
毎日抗菌シャンプーで洗ってクリーム擦り込んでマッサージ。
諦めなかった。
IMG_2401.jpg 
よかった。よかった。
なんでも根気だね。
諦めも肝心だけれど、今回は根気勝ち。
IMG_2394.jpg 
この子の口の周りも清潔にして。
獣医さんに褒められたよ。
IMG_2396.jpg 
今日は昨日の分も走って…
IMG_2415.jpg 
うにずっとポールの上に。
IMG_2412.jpg 
途中座るんだけど。
つるっとすべり落ちそうで。
IMG_2421.jpg 
勝手に飛び降りるからいいんだけれど。
なにもずっと乗ってなくても。ねえ?
IMG_2436.jpg 
今日も楽しく過ごせたね。
夕方獣医さんにも行って来て大喜び。
IMG_2471.jpg 
早起き散歩はいいかもな、ってようやく思えてきたよ。

mofmo第4回連載公開されましたのでご覧いただければ嬉しいです。
 Instagram 
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram