スポンサーサイト


えこひーき。

IMG_2217.jpg
今朝4時。
雨も降っておらず台風の気配も感じず…
ダッシュで散歩。
にしても…台風前真っ暗、夜中。
はろもボール見失うくらい。
IMG_2235.jpg 
昨日はこんなにいいお天気の早朝。
IMG_2241.jpg 
2匹で登っていたのはいいんだけれどもさ。
IMG_2222.jpg 
うにめり込んじゃってて。
IMG_2231.jpg 
うにを踏み台にする女。はろ。
IMG_2249.jpg 
うには怒らないからな〜
IMG_2248.jpg 
優しい子に育ちました。
IMG_2242.jpg 
空気が読めない子になってしまいました。
IMG_2244.jpg 
うにをおいて勝手に降りて行きました。
IMG_2251.jpg 
明日も不安定な天気だそうで。
IMG_2334.jpg 
強風が怖いみたいで(ボロ屋じゃないんだけどな)
またまたトイレへ。
蓋がツルツルだから滑りまくってるけど…
だったら降りなよって。
傷つくからやめてよって。
でもうにだからいいよってなる母。
依怙贔屓。

mofmo第4回連載公開されましたのでご覧いただければ嬉しいです。
 Instagram 
スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
