非常にプライベート。長いよ!

IMG_2161.jpg
不気味な朝焼けの中…出発。
久しぶりに2時間超散歩。
最近ですね、うにはろもとい母の現在の境遇における反響もすごく。
IMG_2152.jpg 
がんばって2匹と暮らしていますよ。
一言、気が楽。
もともと人と住むのが向いていないのでしょうね。
私の悪いところ。
そしてそんなデカイ息子がいるのか!言われますが立派に育ってくれまして
(こちら父親がしっかりした人でしたので)
たまにわけわからない目標に向かいだしますが、まぁしっかり自分を持っていて助かります。
こちらも離婚はしたけれど、育てることはじっくり向き合ったので現在は放置。
バイトもがんばっているのでよし。
そこへ敢えて確認に行くようなバカな真似だけはしないようにしています。
相談にも乗るし、おいでよ、と言われたら行きますがそんな大人と少年の境。
親だけれどもう親じゃないんだよ、ってこちらは伝え、息子は息子で何かあったときは駆け付けるからあなたは親だから。な関係です。
あまりに尋ねられるので書いちゃいますね。
私に息子がいるということをご存知の知り合いも少ないもので。
(余計なことは一切話さない性格)
聞かれたら話しますよ。
IMG_2154.jpg 
ボールを出す前の狂気じみたこの顔。
これで飛びかかってきます。
躾、の大切さ、この度痛感。
犬と人間、一線は引きますが、基本息子もうにはろも向かい合うという点においての
私の愛情のかけ方は同じです。
IMG_2167.jpg 
たくさん走りましてね。母も汗だくです。
また台風きているので本日は2匹の日に。
4時に真面目に毎日2〜3時間散歩しているクソ真面目さ。
自慢にも何もならないけれど、体壊していても出来る限りはやります。
IMG_2164.jpg
セミ食べまくり…
〆のサラダ。
IMG_2157.jpg
柴的距離。
いつもこれくらいは皆と距離を置いていたい。 
IMG_2158.jpg 
じわじわと時間をかけて寄ってきてくれるところ。
IMG_2176.jpg 
大好きな一枚。
この光景を見られる幸せ。
そしてキャバ嬢にハマりまくった2番目の方は…
うにはろ放置のまま早一年。
IMG_2174.jpg 
かわいがれるけれど、お世話をできなかった人ですから仕方ない。
うにはろも忘却の彼方。
グノシーやスマートニュースほかで昨日今日うにはろ取り上げられたようで、きっと目にはしているだろうにね。
かわいそうに。もうあなたの犬ではありません。
血のつながりがないってここが便利。
私に近寄ったらストーカー法で即捕まりますw
IMG_2181.jpg 
そんな言葉にしていくとくだらないともとれる我が家です。
私の悪さと周りの優しさのコラボ。
みんなありがとうって心から毎日手を合わせております。
IMG_2187.jpg 
これをを書こうかなと思ったのも連載もさせていただいているし
ひとりでも傷ついて落ち込んでいる方に寄り添えたらと。
(実際は自分が寄り添って欲しいだけかもしれません)
IMG_2194.jpg 
そんな決意を知ってかいつもに増して仲良く寄り添ってた2匹。
愛だねw
IMG_2200.jpg 
ぶっちゃけ死にたくなるときも多いです。
それが人生。
あなたみたいのが長生きするから大丈夫by息子
切ないw
IMG_2273.jpg 
くだらないブログですがご覧下さりメッセージ下さり
インスタにコメント下さりDM下さり
今や世界中に友達と呼べる気の合う仲間が増えました。
そういうの本当は苦手なんだけれど…
みんなありがとう。

一人一人にお礼が言いたいです。

キャバクラどはまりしている2番目から被害を受けないようにみなさま応援してください!笑
4時に散歩早起きは三文の得を実感する最近。
キャバクラの経営者と(ちょうどばらける時間)仲良くなってしまった〜
楽しい話が聞けます。
私は40だけど若作りしてるから働ける?の問いに無言。
ありがとよ。

ではでは。
mofmo第4回連載公開されましたのでご覧いただければ嬉しいです。
 Instagram 
スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram