スポンサーサイト


治癒力。

 IMG_1641.jpg
またもや台風が。
昼間は暑い、朝は大雨。
一番ダメなパターンだよ。
IMG_1749.jpg 
湿気ひどいけれど
涼しい朝。
IMG_1745.jpg 
変に陽がさしてきたりして。
熱中症が一番怖い感じの朝でした。
IMG_1662.jpg 
雷がすっかり怖くなってしまったうにすけ。
IMG_1659.jpg 
地震もまた最近多いしね。
IMG_1976.jpg 
今朝もマイペースで。
そう、うにのカユカユ前脚のおはげ治りました!
IMG_2102.jpg 
結構コメント等でうにちゃんの足アレルギーですか?
ご指摘頂いていたのですが…
おそらくストレスもあり…
IMG_2103.jpg 
噛み噛みしていて…
毛根はまだ死んでないから大丈夫、と獣医さんに言われ…
免疫療法もお金がかかってしまうし…
それでなくても2匹揃って急性大腸炎に二回もなるし。
母子家庭後、慰謝料もすっとぼけて払われていない今、そこまでお金がかけられない!
IMG_1960.jpg 
ので母は頑張りました。
清潔を心がけ、高かったけれど(泣)クリーム(これが良かったのかも成分が)
塗ってマッサージして…
結構大変でしたが…うにもわかってくれてた最後は。
IMG_1956.jpg 
いやはやきちんとお世話をするって本当に大変です。
嫌いじゃないけれど常に気にかかるし…
今日は、今回はいいか、が一番ダメだしね。
まだまだアレルギーが治ったわけではないので気は抜けませんが。
IMG_1978.jpg 
食事も大事だしね。
とにかく治すこと、に力を入れました。
キャバ嬢にカモにされて慰謝料は払われそうにないけれど…
もうほんと…アホ。
(ってそのキャバ嬢も笑ってそんな人が7人います〜って話しているくらいなんだから本当にどうしようもないと思うわ)
母はがんばろうっと。
頑張るしかないよね。
IMG_1974.jpg 
マイペースw
人生いろいろだけれど…自分の人生に関しては、がんばれないけれど全然。
インスタから仲良くなった皆さんに会ったり愚痴ったり…
IMG_1997.jpg
奢る高ぶることなく行こうと思うよ、地道に。
結局ひとりで歩いていくしかないんです。
嘘つきも嫌い。
母は隠すこともなく地味な毎日で…w

でもその”哀れ”が自分に降りかかって来ないように気をつけよう。
離れていく、近寄らせない努力もありきです。
静かにしたたかに。幸せに。

周りの他人が一番ありがたいんです。

さて〜うにはろに関する仕事も募集します!
Be posi.

mofmo第4回連載公開されましたのでご覧いただければ嬉しいです。
 Instagram 
スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram 
