目撃情報!

IMG_0419.jpg
今朝は思ったより涼しかった…ような。
リオ、感動。
愛ちゃんもカヌーの羽根田選手も体操も〜涙涙やん。
IMG_0389.jpg 
ついに公園の掃除係のおじさま達の中でうにはろ目撃情報が飛び交うようになっていた。
IMG_0385.jpg 
ブランコ大好きとボールをくわえたわんこを見たか?
と新入りさんたちが聞かれていて
おおおおお!今日やっと会えたよ〜と笑。
IMG_0556.jpg 
ブランコ好きだね〜
ボール放さないね〜
言葉通りでございます。
大盛り上がり!笑
IMG_0521.jpg
そんな噂になって、毎朝どこの公園にいた、とか情報がとびかっててさぁ!と。
ありがたいことです。
すっかり仲良くなってしまったのです。
IMG_0479.jpg
うにに腰掛けるはろ。
IMG_0482.jpg 
どうかとおもいますけれど。
IMG_0489.jpg 
実は公園4つくらいハシゴです。
なので時間帯次第でお会いできるか、できないか…
なんですけれどもね。
IMG_0486.jpg 
なにせ掃除が始まるより早い時間から公園におりますもんで。
IMG_0496.jpg 
朝の大きな声での挨拶、板についてきました。
気持ちいいね、そういうキャラじゃないけれど…
朝の挨拶はお会いした方みなさまにしています。
(酔っ払いは除くw)

mofmo連載3回目が本日公開になりました!→https://mofmo.jp/article/5723
IGもたくさんのフォローとメッセージ、コメントありがとうございます。
 Instagram   
 
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram