はろちゃんへのお願い…

mofmo連載3回目が本日公開になりました!
https://mofmo.jp/article/5723
ぜひご覧ください。
どうしても長文になっちゃって…担当さんにはうにはろへの愛情が伝わってきますと嬉しいお言葉。
毎回感想くださるみなさまもありがとうございます。

IMG_0356.jpg 
今日は暑かった〜
台風も来ているし夜の散歩は割愛かな。
IMG_0345.jpg 
でも頑張って走らせる。
うにが頑張るんじゃなくて母が頑張るの。
IMG_0350.jpg 
即。
今日はこのはろが…
いや今日も。だな。
IMG_0353.jpg 
伝わりますかね、この感じ。
IMG_0346.jpg 
追っかけ回して30本は走らせましたね。
はろを追いかけ、ボールを取り投げるの繰り返し。
その母をうにが追いかけ回す。
IMG_0352.jpg
うに…馬鹿試合だと気がつくのか。
IMG_0367.jpg 
プロテイン(犬用ミルクに青汁アサイーミックスです)の時間。
IMG_0363.jpg 
誰も一度も取ったことがないのに
取られるのが嫌で飲めない。
IMG_0368.jpg 
クールダウン用だから熱中症予防に飲んでもらわなければ困る。
けれど下手に動くとボールをくわえて走りだす。
IMG_0361.jpg 
うによりはろのが走る距離は多い。
IMG_0336.jpg 
だからなるべくはろメインに飲ませたいのだけれど…
IMG_0334.jpg 
聞いてくれないよね。
慌てさせるとミルクの容器ひっくりかえしたり、する。
IMG_0447.jpg 
あなたのボールは誰も取りません!
そこもっと理解してくれないかな〜

さてと明日は病院じゃ〜
mofmo連載3回目が本日公開になりました!→https://mofmo.jp/article/5723
IGもたくさんのフォローとメッセージ、コメントありがとうございます。
 Instagram   
スポンサーサイト
プロフィール

unihalo

Author:unihalo
柴犬うにとトイプードルはろの日常のあれこれを。
Enjoy our days!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
Instagram Instagram  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 Instagram Instagram